9月2日 CJ合宿in白樺湖(1日目)

9月2〜3日でCJ恒例イベントのランニング合宿が開催され、昨年に引き続き家族3人で参加をしてきました。宿泊場所は長野県、白樺湖のほとりにある池の平ホテルです。


1日目、我が家は車での移動でバス組より早く、正午過ぎに到着(昨年もそうでした)。
先に到着していたメンバーと合流し、子供たちが池でパパたちと一緒にザリガニ釣りと鯉の餌やりに夢中になっている間に1周3.8キロの白樺湖を仲間のママとグルグル約10キロゆっくりジョギング。
バス組も到着し、集合写真を撮影後、各々のペースで改めてランニングスタート。20キロ以上走った方もいれば、2日目に予定していた女神湖まで早速走りに行く強者まで、走力に合わせて体を動かしびっしょり汗をかきました(今年はまだまだ暑いですね💦)
私は子供たちと白樺湖を1周。未就学児〜中学生までみんなで楽しく(?!)、声を掛け合いながら一生懸命完走(完歩)しました。


大きなお風呂で汗を流した後は、お待ちかねの夕食。
昨年建設中だった新館のレストランでのビュッフェは、種類が多く、どれを取ろうか迷うほど、、お味もとっても美味!
大人も子供も楽しめる内容だったと思います。私はビール(単品)を頼みましたが、飲み放題にしている方もいて、、なぜここで遠慮してしまったかと軽く後悔(笑)。来年は飲み放題にしようと心に誓いました。
食後は子供たちは花火、大人たちは二次会、三次会、、、と思い思いに楽しみました。