9月3日 CJ合宿in白樺湖(2日目)

遅くまで歓談していた方々も早起きをして6時から湖畔のお散歩(私は起きられず)。
朝食後はハードな蓼科山トレイル組、女神湖往復組、ハイキング組、遊園地組に分かれて行動。選択肢が多く、とてもありがたかったです。


私は昨年同様女神湖ランに参加しましたが(白樺湖から女神湖まで5キロ強の山道)、「あれ、こんなにアップダウンあったっけ、、」と途中少し弱気に(暑さのせい?はたまた夜の宴会のせい??😅)でも、仲間とワイワイゼエゼエしながら女神湖に到着すると、そこには他のランニンググループと練習をしているワイナイナ選手が!声をかけると弾けるような笑顔で手を振り返してくれました。


女神湖まで行った達成感と嬉しいサプライズもあり、パワーをもらった気がして戻ってから白樺湖を更に1周。仲間と一緒だと頑張れますね✨


グループでの合宿ですが、練習は実力に合ったものに参加をして、子供たちも飽きない環境を幹事の方々が考えてくださり、それぞれが自分に合うグループで有意義に過ごせる素晴らしい合宿だと改めて思いました。参加した方々、お疲れ様でした。そして幹事の皆様、今年もありがとうございました😊