12月17日 流山CJ総会と忘年会(幹事としての振返り)

 新型コロナウイルス騒動が漸く落ち着きを見せ、2019年以来の忘年会は4年ぶりの開催でした。2020年、2021年、2022年と3年連続でCJ忘年会は中止となり、持ち回り幹事の任務もその度に持ち越され永遠に解放されない状況でした。

先ずは総会。会計報告から

 忘年会を催すにあたり、先ずは自分達が楽しめないものは参加者も楽しめないという思いから、各々の得意分野を出しあって今回の宴を構成しました。
本来であれば、ガラッと雰囲気を変えるような構成にしたいところでしたが、幹事各々の日程等の都合から打合せ回数は限られ、例年に習った演目に落ち着いてしまったのですが、特別に幹事4名体制で役割分担を持って取り組めた事は貴重な体験でした。

退会される元会長のご挨拶と「CJユニの変遷」
CJのレジェンド熊谷さんの大きな背中

至らない点は多々あったかと思いますが、今後も引き続きその時々の幹事色を打ち出して楽しい会を継続して行けば皆が楽しめる忘年会になると考えます。ありがとうございました。

忘年会のフィナーレ。「青い山脈」大合唱