12月11日 恒例の湯の郷ラン

多分年内最後の湯の郷ランをしてきました!

快晴で富士山も綺麗に見え、最高のコンディション❗️
…と言いたいところでしたが、我々のランを遮るかのような強風😱で、清水公園までの往路は冷たい向かい風との闘いで、身体が温まりませんでした😅

向かい風の強い往路に対し、復路は気持ちの良い追い風となり、予定よりペースアップ⤴️
ちょっと速いかな?と思いましたが、みんなで揃って笑顔でゴールできました🤗

入浴後はお楽しみの飲食タイム‼️
ビールやコーラを片手に大会参加予定の話や、みんなで🍺飲みに行きたいななど話が盛り上がりました😊

1〜2月にはみんなで飲みに行けるようになると良いな😃