12月12日 検見川クロカン頑張りました~っ(その1)                    

久しぶりのレースは初めての検見川クロカン。事前情報で「笑っちゃうようなアップダウン」と聞いていたのである程度覚悟していましたが、いざスタートしたら笑うを通り越して「無」になるようなアップダウン。。せっかく上ったた急勾配もすぐ下ってまたすぐ登って、、口から何か出てきそうな感じでした(汚くてすみません)
上りが苦手な私にとってはとにかく過酷。。でもクネクネしているコースで折り返すと時折仲間の姿も見え、周回コースなのでスタート地点に戻ると応援してくれる人もいて、その度にパワーを注入されている気分でした(実際にスピードアップしているわけではないけど、、)
いつも思うことですが、走っている最中はもう次は出ない、思ってしまいますが、ゴールした途端に、楽しかった!に瞬時に切り替わっちゃうのがレースの面白いところ。
来年も出られたら50分切れるよう頑張りたいです!(今回は50分30秒)

何よりも、久しぶりの個人のレースにたくさんの仲間と共に参加できたことが、今回の1番の喜びでした。
スタッフの皆様もありがとうございました。